たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市

2007年09月19日

チナーナの食べもの屋探訪~AUX BACCHANALES編~

先日は友達と私の行きつけのお店でランチicon28
行きつけとは言ったもののまだ片手ほど・・・face06 でもかなりお気に入りicon06icon06icon06

ここはオープンテラスもあるので天気のいい日icon01 はテラスで食べるの気持ちもいいねface02



店内は本格的なパリの雰囲気が再現され、フランス直輸入の厳選素材で作る本格派フランスパンが70種類以上。隣にはパン屋も併設されてました。















このトマトサラダはめちゃくちゃうまい!icon14icon14このトマトサラダが食べたいが為に来てる感じ。
このバルサミコ酢が効いたドレッシングがGOOD!face03















本日のオムレツはパプリカでした。 中はトロトロの半熟! いつもあるハム&チーズも美味しいのよね。 レタスはトマトサラダのドレッシングにつけて食べちゃってますface06















このステーキも美味しかったー!温かいうちに早く食べないと!   ポテトはかなりの量!2~3人前はあるかなface08 隣のソースにつけて召し上がれ!icon12icon12















http://www.auxbacchanales.com/front-j.html



  • Posted by チナーナ at 01:06│Comments(6)
    この記事へのコメント
    チナーナさん
    食べもの屋探訪、久しぶりですね!
    今回のお店は結構お高いのでは?
    最後のステーキ&ポテトトライしたいです。
    パンも美味しそうだし・・・
    一見地味そうなトマトサラダイケるんですね!?
    毎度の詳細レポートありがとう!
    いつか行ってみたいです。
    ヤスより
    Posted by ヤス at 2007年09月23日 00:30
    ヤスさん、
    こんばんは☆
    それがあまり高くないんですよ。だから、良いんですけどね。
    お昼からビールやカクテル飲んでる人もたくさんいるんですよ。
    今回は控えましたけど・・・。
    Posted by チナーナ at 2007年09月23日 23:33
    おいしそうだね!
    最近、お肉からはなれてたので、
    この油っぽいお肉がおいしそうでたまらない!!

    次回いっしょにいこうよ!
    Posted by emi at 2007年09月24日 00:49
    emiさん、
    ここのね、イチゴタルトもおいしいらしい。
    まだ、食べたことないんだけど。
    そうだね、次回いっしょにいこ!
    Posted by チナーナ at 2007年09月24日 12:31
    チナーナさん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    チナーナさんの食べ物屋探訪はいつもおいしそうですね。
    イタリアンが好きなのかな?

    トマトサラダ、シンプルだけどこれまたおいしそう。
    パンが70種類もあるんですって?
    選ぶのに迷ってしまいそう。
    なんだか無性に食べたくなってきちゃった・・・。
    Posted by sawasawa at 2007年10月01日 23:59
    sawasawaさん、
    こんにちは☆
    ここはトマトサラダがオススメなので行ったときにはぜひオーダーしてくださいね。 タルトもいろいろ種類があって結構大きいサイズなので友達とシェアしました。
    ちなみにここはフレンチです!
    Posted by チナーナ at 2007年10月04日 01:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チナーナの食べもの屋探訪~AUX BACCHANALES編~
      コメント(6)