たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市

2007年06月24日

Les Freres

確か、初めて見たのは先月だったかなー?彼らの演奏に圧巻されてしまったのは・・・face08 
今日もなぜかトップランナーでレ・フレールが再放送されてたので見ちゃいました。face02
Les Freres

レ・フレールは兄弟のピアノデュオ。2人の男性が1台のピアノで鍵盤を奪い合うように旋律を奏でる!
4本の手がクロスしたり、ふたりが入れ替わったりする。
Les Freres

素人の私が見ても、とにかくカッコイイ!!icon06icon06icon06   あの手さばき、勢い、なんだかワクワクしてくる感じ!!face05
Les Freres

なんか、彼らの音楽は曲だけではなくパフォーマンス性があるから見ていて楽しいface02icon14icon14
生演奏が見たくなった。
http://www.lesfreres.jp/index.html



  • Posted by チナーナ at 01:15│Comments(4)
    この記事へのコメント
    チナーナさん。こんにちはー。ブログデビューしてたんだね。おしえてよお〜〜。しかし、なかなかライフ密着型なブログだね!
    ちなの言葉なのか〜と思ったら、よんでて超おもしろいよ☆

    わたしもちなみにzozotownを紹介されて、お部屋を作って日記書いてるよ。毎日ではない当然ながら。ここはね、住人制だから、みるには、無料だけど参加しないといけないんよね〜〜。
    ここのresidenceってとこです。
    http://zozo.jp/
    ま、おひまなら、レジスターしてはいってきて。
    emikoqって名前です。

    日本だーー。
    今日はひさびさこっちの初カラオケいった。
    かなり良心的サービスで、よかったっす。
    aiko新曲や、木村カエラとか、うたって楽しかったよ。
    ちなつともいきたいね☆
    8月連絡するわ!

    ほんじゃ、ブログ楽しみにしてるよー。
    えみ
    Posted by emi at 2007年06月24日 10:08
    えみさん、
    こんにちはー。コメント、サンキュー。
    あれー!?もう、日本に帰ってきてるの??
    カラオケいいなー♪もう、ずいぶんと行ってないよー、、、。
    次、会うときは行こうねー!新曲覚えておきます!!
    Posted by チナーナ at 2007年06月24日 14:43
    素敵なブログ応援してます☆
    Posted by 家出掲示板 at 2009年12月21日 20:17
    素敵なブログ応援してます☆
    Posted by 家出掲示板 at 2009年12月21日 20:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Les Freres
      コメント(4)